TwitterでNetBeansとつぶやいていたらSunからTシャツ貰った

昨年の年末の話になるのですが、忘れないうちにブログに書いておきます。

NetBeans日本語コミュニティのTwitterアカウント(@ ja_netbeans)をフォローしていて、
NetBeansのことを呟いていたらTシャツなどもらいました。

なりゆき

Sunの中の人から「Tシャツいりませんか?」とDMがきたので
「欲しいです!」と返して、その後住所などのやりとりをDM上で行いました。
後日宅配便で届きました。
ありがとうSun!Twitterで呟いてるだけでTシャツ貰えるなんて思ったなかった。

Twitterをビジネスに活用しようとしている企業も増えてきていますが、この場合もひとつの活用例なのでしょうね。
企業との距離の縮まり、企業のフットワークの軽さを感じました。

しゃしん

紙袋

中身 Tシャツの他にもNetBeansのインストールCD、ボールペン、ルービックキューブ、名刺入れ、おもちゃが入ってました。
写真だと見えませんがSunのロゴ入ってます。

Tシャツ すごく…小さいです。

Tシャツ復元