2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IE8はヤンデレ

PC

今日は危ない魅力、Internet Explorer8についてのご紹介です。IE8が出たので落としてインストールしてみました。 速いのか速くないのかわからないですね。マシになったのかな? と思ってFirefox,Google Chromeと比べていたら… IE8固まりました。タスクマネー…

私がTwitterに熱中している理由は、すぐに評価がもらえるから

というシンプルな結論に至りました。 たいした努力をしてないのに評価を貰おうなんて片腹痛いですね。 努力なんてものは今動き出して、1年後、3年後に結果が出ればいいのに。 というわけで少しTwitterを制限する。

高専のコミュニティーの終焉と人材の育成とか

高専生活も5年目に入ろうとすると、いろいろ思うところがあるわけで。 1年生の頃訳わからなかったことも、理解できるようになって来ました。 昔は良かったで終わらせないためにも、いろいろ後輩に伝えていきたいですね。教員の入れ替わり、部活に入る絶対数…

春休み予定

春休み入ってからまだ部屋の片付けなどのゴタゴタで何も勉強できてないので、俺明日から頑張るんだ…。 ということでモチベーション維持のために予定とか立てちゃいます。 そういえばもう1年の6分の1終わったけど全然目標達成してない。気を引き締めて行かな…

春休み入りました

アウトプットが重要とか言っておきながら、学年末試験や最後の怒涛のレポートラッシュには勝てずブログ更新も途絶えていました。 と、そんな忙しい日々も今日からおさらばです。 毎日更新を目標にしていきます。