そろそろセプキャン2009に参加したことについて一言言っておくか

もう二週間以上も前ですね、ブログ更新するのが遅くてすみません。
とりあえずブログを書くまでキャンプは終わらないらしいので
セキュリティ&プログラミングキャンプ2009 参加してきました。関係者の皆さんお疲れ様でした。
セキュリティクラスのバイナリ解析組でした。バイナリアンの仲のよさは異常でしたw

雑感

個人的に一番印象に残っているのがはてなCTOの伊藤さんのお話でした。
「深く潜る」、承認欲求、劣等感…自分が陥っている状況が危険な状況だとわかりました。技術に向き合えるようになりたい。

5日間はあっと言う間でした。このキャンプでやったことをとっかかりにして更に技術を磨いていきたいと思います。

他にもいろいろ感想を書きたいところですが省略します。
宿題のアンケート+感想文で7000字くらい書いたのでその文章を貼り付けてもいいんですけど、恥ずかしいので書きません><

ありがとうございました。