Twitter禁始めました(ただしPCのみ)

Twitter禁しようとして、hostsファイルいじるのもあれなのでルータでパケット破棄するようにしてみました。
twitter.comをnslookupして出てきたIPアドレスをルータのフィルタ設定に入れてみたけどなぜか繋がる。
小一時間悩んだ末IPアドレス複数あることが判明。定期的に変わってるようです。DDNS使ってるのかな?よくわからない。

とりあえず出てきたアドレスはこちら。他にもあるかもしれない。

Address: 128.121.146.100
Address: 128.121.146.228
Address: 168.143.161.20
Address: 168.143.162.68
Address: 168.143.162.100
Address: 168.143.162.116

とりあえず168.143.160.0/255.255.224.0と128.121.128.0/255.255.224.0のwwwポートからのパケットを破棄するようにしたらアクセスできなくなりました。めでたし。