高専カンファレンス in 長野開催しました

運営について

高専カンファレンス in 長野 - 高専カンファレンス Wikiの運営をしました。
参加者のみなさんありがとうございました。
長野という地方開催にも関わらず100人近い参加があり大変賑わいました。
参加者の半分が本校の学生だったのですが、高専カンファレンスの楽しさが伝わってよかったと思います。

前回の大東京に参加して、規模の大きさと運営の手際の良さに驚きまして、
長野でもできるかどうか不安でしたが、振り返ってみると長野の良さも活かせて成功したと思います。

特に配信が好評だったようで何よりです。
撮影・編集をしていただいた映像制作部のみなさんありがとうございました!

発表について

発表者のみなさんありがとうございました!

当日の発表がustreamにあります。興味のある方はご覧下さい。

恥ずかしい話、発表を聞いている最中感動して泣きそうになりました。
若い世代が素晴らしい発表をしているのを見ると感動してしまいます。
このことをもっと語りたいのですが上手く文章にできないのでまた今度。