IE8はヤンデレ

今日は危ない魅力、Internet Explorer8についてのご紹介です。

IE8が出たので落としてインストールしてみました。
速いのか速くないのかわからないですね。マシになったのかな?
と思ってFirefox,Google Chromeと比べていたら…
IE8固まりました。タスクマネージャまで固まる始末なので強制終了。
そして再起動してみると、Windowsが立ち上がらない\(^o^)/
セーフモードでもだめだったので別のPC立ち上げてTwitterでHELP貰ってたりしていました。
数十分後、放置していたら起動に成功。悪夢を見た。

まとめ

と、ポジティブに考えて生きます。刺激が欲しい方にはIE8がお勧めです!